fc2ブログ
2095.jpg
久々にいっぱい人がフリマにいたー*・ω・*

2096.jpg
皆に逃げられる・・可愛そうな顔8><
カワイイノニ・・

2097.jpg
皆でビシャスしたりー●´ω`●
グルクエとかも行こうとしたけど前のクエしてなくてできなかった・ω・

2098.jpg
うさぎの泳ぎかわゆすw
2100.jpg
東のエデン見に行ってきた*´Д`*  地元ではやってないので、池袋へ~*

お姉さまいっぱいでてきた! ふつくしい●´3`●
映画中ずっと大興奮でした。お姉さま萌え~♡


あと以前アニメイトしか見つけ出せなかった
乙女ロードを案内してもらい、コスプレ屋さんとかなんか地下にある同人誌屋さんにつれてってもらたw
2101.jpg
思わず本見るより 真剣に本を棚から選んでる人を見てしまった=ω=
今思えばもうちょいちゃんと本を見てくればよかったかなww

その他にもLOFTとかで雑貨を見たりしたー*´ω`*
たのすかった!


2102.jpg
映画スペル おかんと見に行ってきた! 朝しかもうやってなくて早起きして初のファーストショー!
おばぁちゃん怖すぐるww><

スタッフロール中、他の客が出てしまっておかんと2人だけになったら
おかんが「うわ・・もう誰もいない!出なきゃ(怖い的な意味で)」といいながら
私を置いてさっさとドアの外に出て行った件について・・=ω=笑


2103.jpg
AnanoCafeのお鍋*
絵が可愛くて一目ぼれして衝動買いしてしまった(艸`*)
他にもお皿とかカップも揃えたかったけど家に多いので我慢∵
お茶碗があったら買ったんだけどなー><


おまけ
2099.jpg
おばけ状態で座ったら地面に埋まった桃豆゚ ω ゚
スポンサーサイト



<<結婚式とか~ | ほーむ | 11月後半日記>>

こめんと
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/268-8e7fa7f5


| ホーム |