fc2ブログ
前回も書いてた通り10月~11月前半はちょっと忙しくて特に日記書く内容がありませんでした笑

2452.jpg
とりあえずハロウィンはご飯作ったよ!笑


あとは11月~ 忙しかった分を発散するかのように遊びまくった! 全部1週間内です笑
2459.jpg
みやことまいちょと東京の前も行った270円の居酒屋さんにいったり*

友達と映画みに行ったり!
2463.jpg
ナイト&デイ見に行ってきたよ*´ω`*♪キャメロンかわゆす*
友達とスイパラ&カラオケ祭り行ってきたりしました*
2461.jpg
ケーキうまうまー*´3`*

2462.jpg
友達がローソンでかってきてくれたのでカラオケで一緒に食べた(艸`*)ふひひ


最近はニコ動でアニメ配信されてるからアニメ見まくってます=ω=
コメントあるとやっぱ面白いね* ミルキィホームズ大好きだよ!!笑
スポンサーサイト



<<11月~ | ほーむ | いろいろ!>>

こめんと
--- ---

そろそろモザイクなしで行こう

今度のパッチでメイポ大きく変わるよ…
斬にシャドパついたりするよ
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2010/11/15 13:35 】
--- ---

肖像権って知ってるかい?-ω-
そんなこと言ってるとおじさんの顔モザイクなしで貼っちゃうよ?^^

なんかもう1年いってないうちに色々大きく変わっててシャドパつかえるとか小さく感じるなぁw
フリマが平和ならいいやw
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2010/11/15 19:38 】
--- ---

そんなことしたら守秘義務違反でタイーホだよ

あ、ルイーダレベル3いってきたー
甘いの増えてたよ。
メダル王に俺はなる!www
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2010/11/16 09:35 】
--- ---

お菓子作って
居酒屋いって
スイパラいって

コクブDXのできあがり~(´)ε(` )
ぎんもr * URL [へんしゅう] 【 2010/11/16 12:33 】
--- ---

おじさん>
いや・・おじさんの顔晒しても守秘義務違反にはならないよ笑
その年でそんなこと言ってると恥ずかしいからちょっとは調べなさいね`・ω・´

ブラウニーのデザートはニュースで見たよ!あれは可愛いw
せめて値段相応の美味しさがあれば・・=ω=


ぎんc>
ちゃんと体重は維持してます~(ノ)`・ω・´(ヽ)
それにハロウィンのはクッキー以外ご飯だもんねっ!
居酒屋はまた270円?のとこー・3・
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2010/11/16 20:10 】
--- ---

メイポでっかく変わってスキルも変わったよ。
今ならスキルポイントリセットする券もらえるよ。

アバもランダムでもらえるよー
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2010/11/27 14:53 】
--- ---

へぇ~・ω・
んじゃあそれだけやりにいこうかなw
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2010/11/27 22:06 】
--- ---

期間限定だからお早めに
ちなみに斬もシャドパつくみたいだよ。
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2010/11/29 09:47 】
--- ---

> 期間限定だからお早めに
ほい了解!`・ω・´ゝ

> ちなみに斬もシャドパつくみたいだよ。
これはちょっと前に聞いたw
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2010/11/29 21:48 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/303-c411dd45


| ホーム |