スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
牧場を経営してるB&Bに泊まってきました*

2684.jpg
まさかの子牛を小屋にしまい忘れ(?)たらしく、 1匹ぽつんとB&Bの前におりました*笑
シュール!

2685.jpg
ひつじやこひつじがいっぱい*´エ`*

2686.jpg
牛と夕焼け 子牛もかわゆい*´エ`*

2689.jpg
わんこも飼っていたのでこっちは触りまくりました(艸`*)

牧場が凄くよかったので、次の日も泊まれないか牧場のおばぁちゃんに聞いたところ、
もう予約でいっぱいだったのですが、まさかの牧場ど真ん中のお家を貸切状態で泊まらせてもらえることに!!
2693.jpg
B&Bから歩いて5~10分のところにある一軒家*
キッチンや洗濯機等も使えるということで、 お言葉に甘えてここで+3泊させてもらいました(艸`*)ー♪
2694.jpg2695.jpg
キッチンが使えるということで、前回のロッジ同様ご飯は基本自炊*
冷凍のほうれん草がめちゃんこお安いので、食べまくりです!バター醤油で* 多分5kgは軽く食べました・・笑
お肉もお安い!! うまうまー(艸`*)

2691.jpg
近くの村の川沿いをウォーキング* わんこが一人でお散歩してた!!(艸`*)

2692.jpg
ご飯中のこひつじ! なにしてても可愛い*´3`*

2699.jpg
おっきいきのこが・・                         おとんの手↑(比較用笑)

2702.jpg

遊んでる子羊* かわいすぎるっ

借りた一軒家のキッチンからも羊が見えるんです*
2704.jpg
朝起きて羊と牛を見る生活*あと野生のうさぎやリスや鳥なども!

牧場を出る日、産まれたての子牛*
2707.jpg
多分産まれて5~10分くらい!意外と大きい!
一生懸命立とうとしてました*
2708.jpg
こてんっ (笑)


なんてこったい!!みたいな子牛の顔がお気に入りw(艸`*)
<<UKその4 終 | ほーむ | UKその2>>

こめんと
--- ---

UK その3 「あきちゃん、一食でほうれん草5k食い」
来週のこの時間は…

UK その4 「あきちゃん、気がついたら体積2倍に」

お楽しみに
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/06/18 12:00 】
--- ---

まさかのパパの手@@;
しかし・・・ポパイじゃないんだから、5Kgは・・・ないっしょ?・・;
次回 羊のアキちゃん・・・どなどな・・
お楽しみに><;
おやじ * URL [へんしゅう] 【 2011/06/21 12:51 】
--- ---

おじさん>
イギリス行く前から地味に体重増えてたから
戻さないと=ω=`
でも行く直前と帰ってからは毎日出歩いたせいか
体重変わりませんでした`・ω・´キリッ


おやじさん>
パパの手特別出演です`・ω・´笑
ほうれん草5kgは面倒で文章短縮しちゃったんですが私1人じゃなくて親含め3人で食べた量ですw><
1kgの袋を1ヶ月で5袋は最低買いました笑
でも半分かそれ以上私が食べてた気がするので
多分2~3kgは確実に食べてるはず!笑
こくぶ * URL [へんしゅう] 【 2011/06/25 23:11 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/317-d1148a75


| ホーム |
