スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
5月18日まで!

2709.jpg
まずは1週間ほど友達に会いに近くの町へ*

2710.jpg
ちょっとお洒落な貸家で過ごしました♪*

2713.jpg
13年ぶり・7年ぶりのお友達にも会ってきた!`・ω・´

2716.jpg
一緒に村を歩いたりー*

2718.jpg
散歩がてらストーンサークル見たり!

楽しい1週間でした*
残りは飛行場に近いロンドンにて

2727.jpg
これまた可愛いB&Bに泊まりました*

2722.jpg
博物館(入場無料)にてミイラとか色々みてきました*

2729.jpg
こっちは美術館(入場無料)

2732.jpg
ゴッホとか

2731.jpg
モネとかたくさんありました*´エ`*
すごいよかった!


帰りの飛行機ではずっと映画見てました。(ちなみに行きは8時間ほど寝てて何も見てない笑)

2737.jpg2738.jpg

2739.jpg2740.jpg
4つも見ちゃった`・ω・´*

これにて旅行日記終わり!
<<6月! | ほーむ | UKその3>>

こめんと
--- ---

短い…
明日から写メ満載のあきちゃん日記日本編を毎日よろ
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/07/09 10:51 】
--- Re: タイトルなし ---

4回も分けて書いたんだよ!十分長いでしょ~

却下=ω=
こくぶ * URL [へんしゅう] 【 2011/07/12 03:50 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/318-8c39263d


| ホーム |
