スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
大分過ぎてしまったので一気に6月の日記!

2484_20110715213116.jpg
オレンジムース入りのロールケーキ作った!(5分の4は自分で食べた=ω=)


2482.jpg
生ドーナッツも作った!

2485.jpg
ムースケーキも(ry

2476_20110715213147.jpg
夏っぽいネイルにしてみたよ`・ω・´
2741.jpg
いってきた*´ω`* (ちなみに6月中に叔母に借りて50巻まで読みました!笑)

2473.jpg
いってきた*´エ`*

2472.jpg
居酒屋にもい(ry


2474.jpg
買ったよ・v・*
<<遊園地! | ほーむ | UKその4 終>>

こめんと
--- ---

ロールケーキおいしそう!!生ドーナッツもムースケーキも!!(* ´艸`)
僕も6月に初めてスイパラ行ってきましたよヾ(*´▽`)ノプリンロールが一番好きでしたw
翔セッキー翔 * URL [へんしゅう] 【 2011/07/16 11:32 】
--- ---


生ド-ナツ食べてみたいなぁww♪
ド-ナツ好きにはたまらんょ←

アキちゃ毎回可愛い飾りのお菓子とかUPしてて羨ましいにゃぁ...。

ぜひ作り方を伝授したい+。
ちひろーるぅ * URL [へんしゅう] 【 2011/07/16 13:05 】
--- ---

せっきーくん>
ありがとうー・v・*
体重が危険なことになりそうだったから
しばらく作るの減らすよ(でもやめない`・ω・´笑)
おースイパラいいよね♪
空いてる時は
スパゲッティとかの種類を自分で選べてもってきてくれるから(お店によるかも)それもおすすめよ(艸`*)


ちぃちゃん>
ドーナッツ美味しいよね(艸`*)
ミスドの新しいやつが気になってるよ!笑

生ドーナッツは普通にムースみたいだったよー・ω・。
アイスで簡単に作るレシピも前テレビでやってたからお試しあれ!*´エ`*

ありがとうー!結構適当だから教えれるほどじゃないんだけど笑
こんなんでいいならいつでも教えるぜぃw`・ω・´*
こくぶ * URL [へんしゅう] 【 2011/07/21 01:14 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/319-259d16b8


| ホーム |
