スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達と3人で遊園地いってきました*


夏休み前にいったので、乗り物はほぼ全部貸切状態でした*´エ`* 乗り放題!!
2787.jpg

ジェットコースターも貸切!
(友達の1人が 2回目はギブアップしたので撮ってもらった笑)

2788.jpg
がら空きがら空き*´エ`*

2786.jpg2789.jpg
めちゃんこ暑かったので、カキ氷! 大きかったので3人で分け分け。
フリーフォールも貸切で・v・* 友達の一人がギブアップ(ry

意外とアップで見たらちゃんと手振ってるのわかるねw゚ω゚。

ポケモンも!
2791.jpg
ピカチュウの10万ボルトにびっくりして身構えつつ見てました笑

2792.jpg2793.jpg
観覧車と紫陽花 1つ1つが果物で可愛い(艸`*)

久々に観覧車乗りました*

カップルシートというものがありました。可愛い!
2794.jpg
乗ってみたかったけどカップル限定らしく・・(。=3=)、 笑

レゴ!

2795.jpg
全部レゴ!

海底コーナー特によかった!*´ω`*
2796.jpg
海いいね海!

最後にお土産までもらっちゃいました♪・ω・*
2797.jpg
仮面をはずすとシュワちゃんみたいな強そうなおじさんです!
<<7月後半~8月前半! | ほーむ | 6月!>>

こめんと
--- ---


ぉ( ´ ▽ ` )ノ
ここ来たことあるなぁ♪( ´▽`)

フルーツの観覧車も乗ったし、レゴのも見て来た!!。(*^_^*)

ちなみに、メロンに乗った覚えがあるU・x・U
ちひろーるぅ * URL [へんしゅう] 【 2011/07/28 19:35 】
--- ---

遊園地いいなぁ!(`・ω・´)ジェットコースター乗りたい・・・!(* ´艸`)
カップルシートに(`ε´)ペッ とかしてはいけません!ww
翔セッキー翔 * URL [へんしゅう] 【 2011/07/28 22:59 】
--- ---

どこ?
観覧車行こうか^-^
孔雀さん * URL [へんしゅう] 【 2011/07/29 00:30 】
--- ---

ちぃちゃん>
おぉ~*´エ`*
レゴとか見てると楽しいよね♪*
私はぶどうの観覧車に乗ったよー!

セッキーくん>
ジェットコースターいいよねw
遊園地は何回行ってもたのしい`・ω・´
(。=3=)、 、ぺっぺっ

おじさん>
那須ハイだよ~!
一人でいってら!^-^
こくぶ * URL [へんしゅう] 【 2011/08/06 04:17 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/320-927d81a0


| ホーム |
