スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょっぴりお久しぶりです・ω・ノン

7月後半、みやちょ まいちょ含む5人で中野ブロードウェイにいってきました!
2801.jpg
楽しかったです`・ω・´
夜は徹夜カラオケ! 写真は撮り忘れました・・笑

******************************

友達と忍たま見てきた!
2802.jpg
みんなかわいい笑・Θ・


8月は毎年恒例の友達とお祭り!

2803.jpg
恒例のレインボーアイス!!

そして花火!
2804.jpg
最後は線香花火!
2806.jpg
花火が終わった後は、懐中電灯でも遊んだよ・v・ノン
2807.jpg
にこちゃんまーく!(に見える?)


次の日は別のお友達とお昼を屋台で買ってカラオケへ*

2811.jpg
カキ氷買った*´エ`*♪桃と苺味~

2812.jpg
アニソン祭りしてきた・3・

他には
HxH買ったりーネイル買ったりーマスカットの香水買ったり
2813.jpg

ケーキ作ったりー
2816.jpg
模様をムースで描いたらみごとに失敗した笑

2815.jpg
ババロア作ったり(アイスはハーゲンダッツドルチェ*´エ`* )

にんてんどーのポイントが消えそうだったので
2799.jpg
どう森のレターセットもらったよ*´ω`*かわいい!

2800.jpg
水玉ネイル!
<<ここ最近とかいろいろ! | ほーむ | 遊園地!>>

こめんと
--- ---


ケーキもドーナツもネイルもかわゆす(//∇//)

カラオケ楽しそうやね♬

漫画のおまけ、サンジのコースターだったんだね(*☻-☻*)
あたしは、ブルックとウソップ持ってるよぉ♪( ´▽`)
ちひろーるぅ * URL [へんしゅう] 【 2011/08/29 11:42 】
--- ---

あきちょんおひさ


今年も水着写真はなしか…
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/02 14:47 】
--- ---

ちぃちゃん>
ありがとうー*´ω`*ゝ
カラオケ楽しいよ♪音痴だけども><笑
おぉーブルックとウソップもいいなぁ*
もらえるの知らなかったから袋見たとき銀色の物体が入っててびっくりしたよ笑


おじさん>
おひさ!
本当はプール行きたかったんだけど近場のプール全部休止中でいけなかったw><
行っても水着写真は載せんがな`・ω・´
こくぶ * URL [へんしゅう] 【 2011/09/06 19:08 】
--- ---

このアイス見るたびに、また1年経ったのかと実感する。。

こくぶさんももうすぐ、、、
ぎんもり * URL [へんしゅう] 【 2011/09/07 08:08 】
--- ---

はっきり言っちゃえぎんたまぁ~w

久々にメイポで集会という名の飲み会しよー
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/07 13:27 】
--- ---

ぎんc>
このアイスで1年実感とか素敵じゃないか!`・ω・´*笑

もうすぐ・・・うん・・
も、もうすぐなんだい?=ω=´

おじさん>
おじさんが何を言う`・ω・´

そうねぇ~
時間と日程さえ指定してくれれば出かける予定とかなければ多分行けるだよ
こくぶ * URL [へんしゅう] 【 2011/09/08 16:40 】
--- ---

僕らのアイドルを囲む会


今月24か25あたりの21時ぐらいから


上野に呼び出したらあっさり断られたのでメイポ内にてwww


久々にメイポでトークしよう~
お酒の準備は忘れずに☆
(未成年はお酒だめよ)

孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/10 16:52 】
--- ---

ジャイアンを囲む夕べを思い出した・・
そしてもしかしたらその日むりかもしれない・・=ω=`
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/09/13 01:18 】
--- ---

隊長!た…たいへんです!!

メイポDSがでますwww
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/17 09:53 】
--- ---

見てみたら普通にアクションRPGみたいで普通におもしろそう笑
モンハン3やる予定だから買わないけど⊂・Θ・⊃
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/09/18 22:01 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/321-bb725b0c


| ホーム |
