スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達と遊んだ時に久々にUFOキャッチャーで色々ゲット・v・*
2828.jpg
キティ服可愛い*´エ`*

そしてPSPもゲット!
2830.jpg
今度モンハン買う`・ω・´。
今はポケモンやってます(カントー途中で止まってたHGを おかんがSS買ったので笑)

居酒屋にて*
2829.jpg
久々にお酒飲んだ!wもう最近1杯で限界-ω-`


2831.jpg
黄緑ネイルにしたら某おじさんカラーになった-ω-笑
そして最近ペンギンに夢中・・
十五夜に今年もお月見団子`・ω・´
2834.jpg
そしてペンギンに夢中笑

ホットケーキ
2832.jpg
そしてペンギンにむ(ry

ペンギン可愛すぎて例の水族館に行きたい笑
二号は私の嫁

2817.jpg
ねずみホットケーキも

2821.jpg
とうとう牛柄の生地を買ったので、3種類作っちゃいました*・3・*
早く使いたいw

友達の子供&赤ちゃんに会いに行った!
2836.jpg
かわいすぎるぜ*´3`*

2835.jpg
かわゆいかわゆい(艸`*)きゅんきゅんしちゃう



夏の最後も友達と花火いってきた!
2827.jpg

2824.jpg2825.jpg
きれいきれい!

2826.jpg
<<いってきた* | ほーむ | 7月後半~8月前半!>>

こめんと
--- ---

生存戦略しましょうか。
ぎんもり * URL [へんしゅう] 【 2011/09/19 05:40 】
--- ---

僕も最近お酒は2,3杯でダメですねぇ(;´Д`)強くならない・・・(´・ω・`)

牛3点セットすげーw(;゚Д゚)街中で見かけたら思わず二度見しちゃうかもww
翔セッキー翔 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/19 12:59 】
--- ---

こくぶさんの子供はいつ…
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/19 18:51 】
--- ---

ぎんc>
きっと何者にもなれないお前たちに告げるっ!
ペンギンかわいすぎるよぺんぎんー´q`*

セッキーくん>
お酒弱いと飲み放題がもったいないよねw´-ω-`
牛3点セット頑張ったよー!笑
早く使いたくてしょうがないw>< 

おじさん>
まだ欲しくない・・かな・・(=ω=`
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/09/24 15:53 】
--- ---

おじさんの子供はいつ…
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/25 02:06 】
--- ---

誕生日おめでとう!
さて、おまちかねの
四捨五入ターイム!!
ぎんもり * URL [へんしゅう] 【 2011/09/26 21:17 】
--- ---

おじさん>
一生なi(ry・・
どんまい!!☆

ぎんc>
ありがとー*´ω`*
おそろしや~~そしてもう5年も経つのね・・
月日怖い!/(^o^)\
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/09/27 03:34 】
--- ---

ありゃ、誕生日だったかー
おめでトン


誕生日プレゼントに婚姻届けおくっときまー(^∀^)
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/09/27 10:43 】
--- ---

ありが㌧!´ω`。

スキャンしてネットにさらしときまー^∀^ノン

コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/09/27 18:12 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/322-a0bc58a5


| ホーム |
