スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年も友達と行ってきました!1泊2日で ハロウィンー*
2839.jpg
1日目はシー。 台風直撃デーでした・ω・。

2841.jpg
新しいやつにものった!

2848.jpg
せっかくということで服や小物を友達とおそろいで行ってきましたw

アリエルのところに入って遊んでたら台風直撃して室内避難に!
こんな体験滅多にできないから楽しかったー*´エ`*

一通り写真撮ったり乗り物乗って周って、ポテト休憩!
2844.jpg
結構人がレストランにたまってたので床に座ってw完全に難民でした*
普段じゃ絶対できないしみれない光景`・ω・´

室内避難解除後。すいてるすいてる((゚▽゚*))
タワーオブテラーですら5分待ちでした♪*
2846.jpg2849.jpg
ホテルにてー*船内みたいなホテル!

2日目ランド!
この日も友達とおそろい+頭も二人でお団子にしてミニーちゃん風に*
外国の方に英語で話しかけられて、写真一緒に撮ってくださいって言われた(∵)笑
2852.jpg

せっかくなのでミニーちゃんのお家で
2851.jpg
友達にあわせて、人生初の絶対領域・・笑


夜はカリブのところでご飯!
2853.jpg2854.jpg
花火も見れましたー*
<<*・v・*ノン | ほーむ | ここ最近とかいろいろ!>>

こめんと
--- ---

ランドもシーも行ったことない!行きたい!
絶対領域・・・!(ガタッ 写真全部うpですね(*^ω^)
翔セッキー翔 * URL [へんしゅう] 【 2011/10/11 01:40 】
--- ---

オーカワイイデスネー
ボクト シャシン トッテクダサイ ( ̄▽ ̄)
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/10/11 10:23 】
--- ---

セッキーくん>
わー遊園地好きなら是非いかねば`・ω・´
ディズニー映画をいっぱい見てから行くのがおすすめよ!笑

おじさん>
ダガコトワールネ!
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/10/17 21:31 】
--- ---

セッキーくん>

絶対領域見逃してた笑写真はあげぬよ`・ω・′
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/10/18 00:39 】
--- ---

ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/12/13 11:13 】
--- ---

メリクリ
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2011/12/24 22:44 】
--- ---

メリクリ~i-269
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2011/12/25 14:19 】
--- ---

とまってる…
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2012/02/20 20:57 】
--- ---

前々からとめたかったの、メイポもう関係ないことばっか書いてるしねw
もう記事の更新はしないよ`・ω・´
コクブアキ * URL [へんしゅう] 【 2012/02/23 02:56 】
--- ---

止めちゃったのか(´・ω・`)
じろう * URL [へんしゅう] 【 2012/02/27 16:43 】
--- ---

止めちゃったよ~・н・
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/03/10 02:22 】
--- ---

そして時は動き出す…
ゴゴゴゴゴ…
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2012/03/23 00:28 】
--- ---

どうでもいいコメントすぎて返事に困るわ笑
その呪文、呪い返しでおじさんの頭皮にかけてあげよう`・ω・′
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/03/26 22:49 】
--- ---

おじさんの(脂ぎった)頭皮( *´艸`)クスクス
じろう * URL [へんしゅう] 【 2012/03/31 19:22 】
--- ---

クスクスクス(艸`*)
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/04/02 23:51 】
--- ---

僕のこと覚えてますかね・・・
まあ覚えてなくてもしょうがないですが!
Sさんスタイルいいのね!
しゃだい * URL [へんしゅう] 【 2012/04/17 01:18 】
--- ---

もちろん覚えてるよ~*
そもそも私のことSさんって呼ぶ人1人しかいないからっ笑

スタイルは残念ながら普通よw
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/04/17 06:11 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/323-e80f69f6


| ホーム |
