スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうブログは更新しないのでよろしくぐっばい*・v・*
一応コメントは見てるので何かあったらコメント欄に書いといてくださいな*


ブログは今のとこ消さないので過去ログを自由に見て懐かしんでください`・ω・´
←メニューの日付から選ぶと楽だよ!


230.jpg
なつかしの1枚*笑



ではではアディオスアミーゴ☆(>ω・)
| ほーむ | いってきた*>>

こめんと
--- お疲れ様 ---

たまには 見に来てたの^^;
最近誰も居ないし…知らないしw
リアがんばってね^^
おやじ * URL [へんしゅう] 【 2012/06/19 18:26 】
--- ---

わぁありがとうございますーお久しぶりですw*´ω`*
メイポやめてからも続けてはいたけど なんだか周りの人も皆ブログの更新止まっちゃってて
自分一人だけやるのもなぁーって感じだったので、とうとう とめちゃいました><笑

リアものんびりしてますが笑 がんばりますーw´v`*
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/06/20 23:20 】
--- ---

カープとかうnk帽子とか言ってたやつかー!あれ、もう5年くらい前になるんかな??

このときってフリマじゃなくてヘネタクに集まってたんだっけ^q^

こくぶさんが毎年夏祭りで変な色のアイス食べたり、誕生日迎える毎にばかにしてたのが懐かしいですw

実は細々とブログみてたよ・3・
長い事おつかれさまでした!


(ミB-・ さらば!
ぎんもり * URL [へんしゅう] 【 2012/06/25 22:40 】
--- ---

ぎんcおひさぁー!・v・ノン 
なんかカープって言ってたねーw そうなのよね いつからフリマになったのかが逆に謎だわ笑
うん5年前ー2007年の3月らしいよ! 時が経つの早くてびっくり・н・

レインボーアイスは今年の花見でも食べてきたよwうまうまなんだから見つけたら食べてみなされっ*`・ω・´=3
誕生日は別にまだお祝いしてくれていいのよ^q^プレゼントも受付中ですよ!!☆

だってリンクに貼ってる人 誰一人としてブログ更新してなくて1人で続けるの寂しかったんですもの・3・
ありりん! 何かあったら呼んでおくれねー!

ちなみにコクブ父は今タイにいるのよ笑 (ミB-・ 
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/06/25 23:35 】
--- ---

孔雀と打つのはいつ振りだろwww
しかも携帯からだぜぇ~
ブックマークしてあるぜぇ~♪
おひさし!

そして

メリクリ( ̄▽ ̄)b
桜孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2012/11/25 12:13 】
--- Re: ---

おじさんひさしぶり~!
もうまったく更新してないから消してもいいのよ・ω・

メリクリまだ11月だよっ気が早すぎるよ!w 彼女でもできた?笑
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/11/26 21:08 】
--- ---

永久保存だぜぇ~

今度披露宴だぜぇ~(・∀・)

俺のじゃないぜぇ~(-_-)
彼女?100万人いるぜぇ~O(≧▽≦)O


…終わりだぜぇwww



あきっちょんは彼氏できたかね
桜孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2012/11/27 20:34 】
--- ---

ちょっと見ない間にウザさが増してるね☆笑

いや もともとこうだったかしら…=ω=
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/11/28 04:52 】
--- ---

今年の流行りだから一応やったわけで…

普通のテンションに戻ります(-_-;)

今夜は反省して枕を涙で濡らします(-_-;)
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2012/11/28 09:31 】
--- Re: ---

せめて最後に○○だろぅ~?があれば・・=ω=
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/11/28 21:54 】
--- ---

え…気がついてなかったのか…(-_-;)

今夜も枕を涙で濡らします。
ついでに今夜、夢に出ます( ̄▽ ̄)b
孔雀 * URL [へんしゅう] 【 2012/11/29 09:16 】
--- ---

いや気づいてたよw
でもすぎちゃんの物真似なら最後にだろぅ?で終わらせないと
だぜだぜ言ってるただの変なおじさんみたいじゃない笑
まぁ変なおじさんは変わりないけど・・(・ω`・

最近またホラーな夢ばっかだから出てきてもすぐ死ぬか消えるかの可能性が高いよw
コクブ * URL [へんしゅう] 【 2012/11/29 18:07 】
--- ---

おつかれちゃん(´・ω・`)
みゆあちゃん * URL [へんしゅう] 【 2013/02/13 21:21 】
--- ---

ありがとん・ω・。
コクブアキ * URL [へんしゅう] 【 2013/02/16 07:45 】
--- ---

あきちゃお久しぶり!
元気にすごしてますかー??
自分のブログを思い出してそこから来たよ★
昔思い出して懐かしくなっちゃった(●´∀`●)
私は最近モンハンにはまってます笑
みあと * URL [へんしゅう] 【 2013/02/17 23:48 】
--- ---

おひさしぶりー!(艸`*)
元気してるよーみぁちゃも元気?
私もモンハン去年はまってたよー!PSPの!笑
今年3DSで出るやつが楽しみだよ・・(・н・*
そして今はどうぶつの森に夢中だよー*笑
コクブアキ * URL [へんしゅう] 【 2013/02/20 14:22 】
コメントのとうこう♪














管理人にだけ表示*


とらっくばっく
トラックバックURL
http://angelchrom.blog85.fc2.com/tb.php/324-3001a738


| ホーム |
