スポンサー広告 | こめんちょ(-) | とらくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
遅くなりましたが18日に日本戻ってきました!携帯使えるようなりました!`・ω・´
メルアド・携帯変更その他も登録しました!`・ω・´

2661.jpg
20日から1週間泊まっていたロッジの湖!
夕焼けに鴨*

2657.jpg2658.jpg
スーパー広いくて品も多い!
アールグレイチョコや薔薇チョコ等珍しい板チョコがちらほら*

 湖水地方のロッジを離れて次はイギリスの東へ
2656.jpg2664.jpg
こひつじ*  雉!

2663.jpg
雉のカップル!

海沿いについてそのまま南へ。
海は凄く寒かったです! 風ビュービューで長袖3枚着ても寒い!!
2666.jpg
元気すぎるよおじいちゃん・・

海を見たら
2667.jpg
埋まってる人が・・笑

すぐ近くのゲーセンにあったお金入れて動く子供用乗り物
2668.jpg
怖すぎる!゚Д゚`

2671.jpg
海ということでフィッシュ&チップス食べた*


2672.jpg
いけてるどーなっつ
2673.jpg
いけてるほっとどっぐ

車で町を出るときになにあれクマ吉くんに似てる!!
あれクマ吉みたい!!とかはしゃいで写真撮ったけど
2674.jpg
そんなに似てるわけじゃなかた・・

でもちょっとだけ似てる・・よね・・?
続きを読む*


4月の19日から現在いぎりすに着ています*

4月19~4月26日まで

道路横がたんぽぽでいっぱい*
2632.jpg

とりあえず飛行場で車を借りて、近くの一泊、
朝後ろに荷物を入れて(おとんが)車を発進したら
2627.jpg
急にピーピー音が・・・


自分のドアを確かめるもハンドアではなく・・
2628.jpg
まさか・・


2629.jpg
まさか・・



2630.jpg
空いた!!!(((゚Д゚;


2631.jpg
必死で荷物支えました!
着いて早々映画のワンシーンみたいなことやってましたw=ω=`


まずは北へ向かいました。
2633.jpg

湖水地方にて1週間プチログハウスを借りて、
お知り合いに会いに行きました!
一緒に街中をお散歩したり*
教会の鐘を鳴らすところも特別に見せてもらいました*
2636.jpg
狭い階段*
続きを読む*


※しばらく携帯のメール返信等できません。
御用がある方はブログのコメント欄でお願いします`・ω・´


-------------------------------------------------------


九州から帰って*

みやちょ・まいちょ・あさちゃん・姫・ジョンさまの6人で東京の公園へ
お花見に行ってきましたぁー*´ω`*
数年ぶりに仲良し6人全員が集まるのでわくわく!

食べるものを用意していこうということで、 私はおにぎりとケーキを持っていきました`・ω・´*
本当はもっとおかず系も作りたかったんだけど 九州から帰ったばかりで材料がほとんど冷蔵庫に無く・・><

2608.jpg
桜のおにぎり*


手前の桜のフルーツシフォンケーキ*
2609.jpg
皆の持ってきたのもあわせたらこんなに豪華なお昼になったよ(艸`*)♪
まいちょのからあげと煮物、みやちょのお稲荷さんと煮物と、イケメントマト笑
あさちゃんが買ってきてくれたケーキ・お菓子類などなど*

全ー部美味しかった!^q^*

お花見だったけどあんま桜まだ咲いてなかったので、ピクニックになった*w
2610.jpg2611.jpg
桜も少し咲いてたよ*

2612.jpg
遠くに三毛猫もいた*´エ`*♪
その後は移動して居酒屋に* その後も盛り上がって、 朝までカラオケ! お疲れ様*´エ`*ノン


************************************
続きを読む*


本来地震があった次の日に九州に行く予定だったのえすが、1日遅らせて行ってきました!

途中神戸にもよってきたよ!
2590.jpg
鉄人`・ω・´

2591.jpg
三国志`・ω・

次の日九州へ*
2592.jpg
地元で欲しかったけど売り切れていたシリコンカップ*
100均で売ってたシリコンの泡だて器とヘラ(?)!

2593.jpg
UFOキャッチャーでゲットしたB★RSヘッドフォン等*
他にもキティちゃんのフライパンやフォークスプ-ンセットとかもゲット*

ヘッドフォンにしてから音重視のホラー実況が怖いです=ω=` 音がイヤフォンと全然違ってびっくり><

2597.jpg
桜*
続きを読む*


お役にたちそうなサイト様。とりあえず貼っておきます。

被災地向け携帯用地震情報サイト
http://www.geocities.jp/saveeq311/
炊き出しまっぷ、緊急避難場所(東日本)GPS版
炊き出し実施場所,緊急避難場所,給水場所,携帯電話の充電可能場所
http://gpsp.jp/takidasi/
++++++++++++
Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
http://japan.person-finder.appspot.com/
停電時間検索
http://keikakuteiden.com/


皆様の御無事と一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。
また、被害にあわれた方々に心からお見舞い、犠牲者の方々やご家族に心からお悔やみ申し上げます。


****************************************************************


地震発生からすでに5日経ってしまいましたが、
まず私のほうは震度6強の揺れだったのですが、特に大きな被害もなく元気です。

ご心配のメール等ありがとうございました。
心配していただけることや自分のことを思い出して頂けることは物凄くありがたいなぁとつくづく感じました。

今は元々予定していた九州のおばぁちゃんの所にきています。こちらの方の日記はまた今度。


メイポのお友達や知り合った人全員の住んでる都道府県を知っているわけではないので
一人一人確かめられないのが悲しいのですが、全員無事なことを祈ってます。

東北地方は今日から冷え込みが激しいらしいので物凄い心配なのですが・・
どれくらい携帯の充電等が出来てるのかもわからないのでとりあえずメールは自粛します。

もしこのブログをまだ見ている方がいるならとりあえずコメントに書いていただければいいなぁと・ω・`


touhoku.jpg
続きを読む*


すでに3月入ってますが・・笑 遊園地後の2月始め頃、高校の友達と動物園いってきました!
2564.jpg
友達の赤ちゃんも一緒のおさんぽ動物園*´エ`* 楽しかった!

2565.jpg
結構近くで見れたー=・ェ・=

2566.jpg
可愛いっ!

2569.jpg
可愛いっ!!

その後は居酒屋でまったり食べて夜中までおしゃべりして帰りました*

バレンタイン~ということで今年もケーキ作りました・ω・*
2554.jpg
お家で食べる用にろーるケーキ!



友達にプレゼント用ぷちけーき!
2574.jpg
絵入り*
続きを読む*


友達と行ってきました*´ω`*♪
2552.jpg
空からゴンドラに乗ってエントランスへ*

土曜だったにもかかわらず昼間は人がほとんどおらず!
乗り放題でした*´エ`*

ということでとりあえず園内くるっと周って
全ての絶叫系を制覇!!
子供用の小さいのまでとにかく全て制覇!!


そして一番お気に入りな乗り物がこれ!!
2555.jpg
※ただし5~6階まで階段のぼらないといけません=ω=。
ゴムボートに乗ってウォータースライダーを滑りおりるタイプの乗り物で

2人で乗ってるとどちらかが重みで後ろ向きになるのですが、
途中ちょっと急な坂やボコボコした道があって
後ろ向きの人はいつ来るか判らない上に、ものっそい飛び跳ねるのです!
2557.jpg
もうぼっよんぼっよんなるのです!!

それがおかしくて涙でるほど乗りながら大爆笑
2558.jpg
気狂いのように暴れながら大爆笑。×5~6回ほど乗って
毎回爆笑してるところを降りる場所にいるウェスタン帽子の従業員のお兄さんに見られておりました・・

多分この乗り物でこんなに毎回爆笑して降りてくるお客さんはいないでしょう=ω=

続きを読む*


2539.jpg
おかんの誕生日だったのでー作ったよ・ω・*


毎年恒例になりつつある友達との狩りに今年もいってきました!
2540.jpg
*´3`*ふふふんー♪

2543.jpg
うまうまあまあまー(艸`*)

2544.jpg 2542.jpg
いちごたらふく食べてその後アイスも食べた^q^*ふひひ

続きを読む*


+.:*前のページへ*:.+ | ホーム | +.:*次のページへ*:.+
